あなたがIBSを持っているときのストレスを減らすための簡単な方法

あなたが苦しんでいるなら 過敏性腸症候群(IBS) そして、あなたの上司があなたの上司があなたの上司に悩むたびに行く必要があると思います、あなたの義理のテキスト、またはあなたの友人は最後の分で計画を変えるでしょう、それはに焦点を当てる時が来ました ストレス それはあなたの症状を引き起こすかもしれません。結局、 IBS 脳が腸に送る信号の内訳であり、腸は脳に送り返されます - そしてこの身体反応はストレスによって引き起こされる可能性があります。 機能性胃腸障害のための国際基礎(IFFD) 。
「ストレスはホルモンを増加させます コルチゾール 、そしてそれは私たちの消化システムに影響を与えることができます」と言う Megan Riehl、Psyd 、 胃腸. アナーバーのミシガン医学の心理学者。
"" IBSを持つ人々 消化困難を下方制御するのに問題があります。例えば、IBSを持つ人は、何らかの手足や不快感を持つ消化プロセスを感じるかもしれず、それがストレスシグナルと彼らが緊急に浴室を必要とする恐怖です。」
A. 2021年4月に発表されました アメリカの胃腸学学 不安やストレスの経験を報告したIBSと共に生きている参加者は、より深刻な症状を報告し、より多くの治療を通じてサイクルを報告し、心理的苦痛を報告しなかった患者よりも彼らの症状が日常生活に影響を与えました。
"行動のように IBSの治療 フィニッシュラインの上に患者を獲得するための薬を補完するように必要です」と言う Brennan Spiegel、MD ロサンゼルスのCedars-Sinaiの胃腸科医と医療サービス研究責任者。 「患者はスキルを開発し、それらの脳を訓練する必要があります。 IBSの症状 そしてそれはストレスを闘うことを意味します。」
それで、あなたがIBSと一緒に住んでいるなら、あなたがあなたの管理を怠っていないことを確認してください ストレスレベル 、彼らはあなたの胃腸症状に大きな影響を与える可能性があります。ここにIBS関連のストレスを減らすための3つの方法があります。
1.物理を手に入れる
ボクシングクラスに陥没するまで、クロスフィットボックスやジャブジャブクロスで現金の負荷を捨てる必要はありません。歩く、ジョギング、水泳、サイクリング、そして ヨガ ストレスを減らして改善するのに十分です IBS症状 。 A. 2019年12月に発行されたレビュー 消化疾患と科学 IBS症状を改善するのにヨガと歩行は同様に効果的であり、両方とも薬だけがより効果的でした。
「運動は私たちのものを後押しするのを助けます エンドルフィン そして下に コルチゾールレベル これは私たちが幸せに感じることを意味します に応じて 、「Riehl博士は言います。 「それが脳と腸が互いにはるかに有利な信号を送るときです。」
the 米国心理学会 運動習慣が増すことを指摘しています ノルエピネフリンのレベル ホルモン、 神経伝達物質 それはストレスを減らすのに役立ちます。運動も不安やパニックに対処するために心を訓練します。
2.深く呼吸する
深呼吸は、ストレスを減らすために患者に教えるときのRiehlのGo-to Techniquesの1つです。
「浅い短い息のためにストレスがある」と彼女は言う。 「私たちが私たちの呼吸を遅くすると、私たちは私たちを落ち着かせ、消化器官に素敵なマッサージを与える副交感神経系を開始します。それはけいれんと緊急性を減らす」
彼女が特にiss of of ofの1つの技術です 横隔膜呼吸 これは、脳や心血管、呼吸器、および胃腸系に影響を与えるゆっくりと深い呼吸を含みます。 A. 2017年6月に発行された研究 心理学のフロンティア 40人を2つのグループに分けました。 1つの対照グループと横隔膜呼吸の訓練を受けた1つのグループ。 8週間後、呼吸訓練を受けたグループはより低いレベルを持っていました ストレスホルモン コルチゾール そして否定的な感情に起こりがちだった。
関連: 息切れ瞑想を練習する5つの方法
3.腸監視催眠術
消化管心理学者が発見しました 腸眼催眠症 は非常に効果的です ストレスを減らす そしてIBSの症状を改善する。この技術では、A 治療師 患者を焦点を絞った意識と深いリラクゼーションの状態に導きます。提案や画像を通して、腸に関連する催眠術は消化管を落ち着かせ、そして身体的な不快感から注意を払うことを目指しています。
に 2016年9月に発行された研究 消化的薬理学と治療薬 参加者の72%が、腸眼型催眠療法を受けた後に彼らの症状が改善され、それらは少なくとも6ヶ月間改善を維持した。
「腸脳軸のコミュニケーションを具体的にターゲットにする腸指向催眠術のような全体的な治療法を標準化する必要がある」とSpiegel博士は言います。
「患者が他のすべてに失敗したとき、彼らはそれを試していることを試みるために開かれている限り、これに成功しました。 「私たちは、GI特有の心配を恐れないように脳を止めるためのスキルを開発することができます。たとえば、誰かが常に公的に腸の事故を起こしていると想像しているとき、心を再訓練し始めることができます。
「私たちの日々の人生では、私たちの日々の人生のIBSについて識別して考えることができます」と彼女は追加します。