Covid-19 Pandemicの間にCOPDを搭載したガイド:ヘルプ、リソース、そして個人的なチェックリストの作成

CoviD-19を引き起こすコロナウイルスは呼吸機能に著しく衝突する可能性があるため、医師は慢性閉塞性肺障害のあるものなどの肺の炎症を既に持っている人々への影響について心配しています( cop cop )。
一つのことは明らかです。ヘルスケアの専門家は、COPDを持つ人々がウイルスを得ることを避けるためにあらゆる予防措置を講じるべきだと同意します。
この質問に対する答えは、はいになる可能性があります、言う David Au、MD 、肺、批判的ケアの分割の教授 睡眠薬 シアトルのワシントンメディカルスクール大学で。 「私は「おそらく」と言っていて、「はい」はい、COPDの患者がCOVID-19のための患者が試験のリスクが高いことを示唆しているので、それは難しいことがある - COPD患者には症状があります それは模倣することができます COVID-19の症状 、 といった 咳 、 呼吸困難 そして、疲れ、Au博士は言います。
重複する症状のために、グループとしてのCOPD患者は他の人々よりもCOVID-19のためにテストされる可能性が高い、Au、追加する可能性が高い場合はおそらく見つけられる可能性が高いでしょう。病気がある」
男性と女性が感染したコップを持つ女性 コロナウイルス 厳格なケースと合併症を持つ可能性が高いかもしれません、auは言います。他のウイルス呼吸器感染症からの既存のデータは、コロナウイルスがCOPDを有する個人に対してフレアアップを引き起こす可能性があることを示唆している。 疾病管理および予防のための中心(CDC. )。
A. に出版されたCoviD-19患者の研究 ヨーロッパの呼吸ジャーナル 2020年3月13日に また、COPDは集中治療室への入学の危険性が高く、人工呼吸器、または死にかけられていることを発見しました。
COPDを含む人を含むすべての人は、次のようになります。 CDCによって提示されたガイドライン - 手洗い、顔の覆い、社会的な距離を着ています。 「COPDを持つ人々は合併症の危険性が高まっているので、彼らは本当にこれらの勧告を心に勧めているべきだ」と述べている、「彼らは社会的な距離と避難所に警戒しているべきであるべきだ」と述べている。家にいる、安全に滞在し、彼は促します。
「社会が[CDC]の勧告から冒険を始め始めるにつれて、「Auは追加されます」とCOPDを持つ人々が慎重になることは本当に重要です。彼らは社会的な距離から出てくる最後のグループの中にあるべきです。」
COPDを持つ人々にとって1つの特定の課題は、顔のカバーを身に着けていることです。 さらに難しい呼吸 。 the アメリカの肺協会 前向きな見通しを維持し、さまざまな種類のマスクや顔のカバーを試してみるなど、顔の覆いを着用し、外出する前に短期間の間短期間の間家の周りに身に着けているのを助けるためのヒントを提供します。人前で。
コロナウイルスは異なる人々への影響で信じられないほど変動するので、Covid-19がCOPDと対話することは難しいです。 「呼吸器ウイルスとして同定され、それは呼吸器ウイルスとして透過されている。しかしそれは明らかに肺に影響を与えますが、それはそれの上にたくさんの臓器システムにも影響します」とAuは言います。
彼は「大きな問題を考えると、COPDの患者がそれほど少なくなるだろうと思います。 回復力 これらの患者が年上になり、複数の併存疾患を持つことが多いため、ウイルスへ。
COPDを持つ人なら COVID-19のためにポジティブをテストします 彼らは、彼らは咳、息切れなどの特定の典型的な症状、そしてより深刻性の疲労などの特定の典型的な症状を経験するでしょう。 「COPDとCovid-19は同じ症状の多くを持ち、ウイルスは少なくとも最初はCOPDの悪化の種類として簡単に見えます」とAuは言います。